次週、おしゃれクリップにニノちゃん。
といっても、メインゲストは風間ポンです。
ニノちゃんに対して、どう思っているのかなウシシ
ニノちゃんがゲスト出演
 

 

 

 
 
昨日のベイストに、話題が殺到です。
嵐さん休止以降、肖像が入った公式グッズないですからね。
私も、ニノちゃんのオシヌイが欲しかったけど、
いや~、ニノちゃんの発想がスゴイ!!
城島くんの抱き枕を超えてますクラッカー
等身大、しかも、体重も一緒で、
バックハグしてくれるニノちゃんラブキャーハートハートハート
オタの妄想を超えてくる発想ですねウシシ
 
記事ですよ。
 
嵐の二宮和也が9日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ
「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。
二宮が“グッズ案”を出し、ファンから「絶対欲しい」などの反響が集まっている。
 
二宮和也、等身大グッズのこだわり語る

この日の放送では、リスナーから公式のぬいぐるみを出してほしいという要望メールが。
二宮は「どうですか?ぬいぐるみ公式に出す…公式グッズなんか当分出してないですよ」と反応した。

その後「なんかもう…等身大作ろうかな」と案を出すと、
スタッフは「等身大のぬいぐるみですか!?抱き枕みたいなやつになりますね」とコメント。
しかし二宮は「等身大だから体重も同じにしたいんですよ、俺は」と声を上げ
「等身大っていつも身長だけじゃないですか。(体重も同じ)じゃないと等身大じゃないから」と語った。
 
二宮和也、新しいグッズを提案

さらに二宮は「金脈見つけたかも!」と話し
「等身大の…等身大よりちょっと大きく設定した方がいいのかな?これ。ビーズクッション!」と提案。
続けて「ある一定のところに座ると、後ろからハグしてくれてるみたいな」と詳しく説明し
「金脈だねこれ!どうにもこうにもうまくいかなかったら手の先にボタンとかつけて(笑)」と話した。

スタッフは「ビーズクッションだと造形がおまんじゅうみたいになっちゃう」と造形に注目したが、
二宮は「でもそれでいいんじゃない?」と気にしていない様子。
スタッフは「それはそれでね。二宮さんよく“おもち”とかよくファンの方が呼んでらっしゃるから(笑)」と笑った。
二宮は「足回りをちょっと短く太くして、クッションみたいにして…座ったらビーズが腕側の方に行って沈んでくみたいな形にしたら…ありだなぁ!これ作ろうかなぁ」と楽しそうに想像を膨らませていた。

二宮の“グッズ案”にファンからは「そのビーズクッション良すぎる!」
「めっちゃいい」「夢のよう」「絶対欲しい」などの反響が集まっている。(modelpress編集部)
 
 

https://mdpr.jp/news/detail/3692047

 

 

ベイストついでに、

イタバシさんのTwitterです。アイコン変えられました。

 

https://twitter.com/itabashi_bayst