ニノちゃん、オールスター感謝祭に、今年も出たかったんだね照れ

 

さっきアップした、ジャにののコメント欄でも、

 

皆様、こんばんは♪ 

ジャにのちゃんねるです!!!! 

先週もお疲れ様でした🙇‍♂️ 

昨日山田惜しかったね〜〜🎋 

でも2位は凄いと思うなぁ! 

(俺は1000点取ったけど) 

うんうん!あの緊張感の中で大したもんだ!

 (俺は1000点取ったけど) …………。

 

 ………へへへ。 

という事で、本日の動画もお楽しみください♪

 

 

 

公式さんにも、リツイートされてます

今日のジャにのは、いろいろ質問に答えてくれてます。

ニノちゃんのこの髪型が好きなので、スクショラブ

 

 

風磨くんも2周年のツイートです。

 

 

 

今日のニノさん、楽しかったですねラブ
翔さん、また出てほしい音譜
 
このシンクロはわかるけど、

 
こちらのシンクロは、さすが嵐クラッカークラッカークラッカーさすが、磁石
二人して、めっちゃ受けてますね爆  笑
 
 
かなでちゃん、よかったねハート
ニノちゃんはファンの気持ちわかってるからねウシシ
 
 
日テレさんつながりだから、3人のトークがやりやすくてよかったね。
もっとオープニングトークほしかったです。
 
こちらは、風磨くんのTwitterより。