ニノちゃんが見ていたであろう、相葉ちゃん

 

今日は休暇中とのこと。でも、SNSはしっかり稼働中照れ

こうやって、ニノちゃんが身近に感じられて、うれしいラブ

 

ニノちゃんもサウナーなんだね。

前にニノさんでも特集してたし、どこに行ってるのかなウシシ

気まずいなんてかわいいですね。

誰といたのかな?

竹内くんと一緒だったりしてにやり

 

ニノちゃんのTwitter、面白すぎます爆  笑

Twitterがさっそくネット記事に。

スポニチさん、モデルpressさん、仕事が早いにやり

 

 

 

 

 

「嵐」の二宮和也(39)が8日、自身のツイッターを更新。

思わぬ出来事があったことを投稿し、話題を呼んでいる。
 「ちょっと遠いテレビがついてるサウナにドライブも兼ねて行くのが休日の贅沢」という二宮。

「サウナに入りながらテレビを観てたらとんでもない事が起きてしまった。。。」とつづった。

 二宮は「なんと相葉さんが出ていて嵐についての想いやモーニングルーティンやらナイトルーティンやらを裸で聞くハメになった」とツイート。

この状況に「なんか気まずくて全然入ってこなかった」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「にのあい最高です」「エモイ!!!!!」

「気まずくなってんの可愛すぎ!笑笑」「微笑ましいオチ」

「相葉くんのお話よかったよね」「色んな意味で胸ギュッてなった、、いいな、嵐」との声が寄せられている。

 

 

 

 

二宮和也、相葉雅紀に“遭遇”
二宮は「ちょっと遠いテレビがついてるサウナにドライブも兼ねて行くのが休日の贅沢」とし、

サウナに行ったことを明かすとともに

「サウナに入りながらテレビを観てたらとんでもない事が起きてしまった」とツイート。

その約30分後に“とんでもない事”として、「なんと相葉さんが出ていて」とサウナのテレビで、

同日メンバーの相葉雅紀がVTR出演していたTBS系情報バラエティー番組

『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)をたまたま視聴したと思われる出来事を振り返り

「嵐についての想いやモーニングルーティンやらナイトルーティンやらを裸で聞くハメになった」と驚き。

「なんか気まずくて全然入ってこなかった」とメンバーとしての照れものぞかせていた。

 

https://mdpr.jp/news/detail/3689876