ニノちゃんもTwitterクラッカークラッカークラッカー

ねぇ、聞いて。


この距離感、たまらんですねラブ

 

 

ニノちゃんのつぶやきから、ご縁が広がってますね照れ

 

ソロ曲えらんでもらえてうれしいですけど、

選曲がニノ担ですかはてなマーク

と思わず聞きたくなりますよね。

 

 

 

スポ日さんの記事です

 

◇6日 中日―ヤクルト(バンテリンドームナゴヤ)
 3月に開催されたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で

日本代表の一員として中日の高橋宏斗投手が今季初登板。

 

初マウンドの登場曲に選んだのは、

人気グループ「嵐」の二宮和也の「それはやっぱり君でした」だった。


 高橋宏と二宮は、ひょんなことからつながった。

WBC準決勝メキシコ戦(米・マイアミ)で、ブルペンへと向かった高橋宏が

入り口が右往左往する様子がテレビで放映されたことに二宮さんがツイッターで反応。

さらに高橋宏が優勝後にシャンパンファイトに参加できなかったこと知った二宮さんから

事務所を通じて、シャンパンが送られていた。
 

 

 

 

動画あげてくれてありがとうございます。 マジ、大感激ですね。