ニノちゃん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

リアタイでお祝いできて、幸せでした

バースデーケーキもなくても白ワインだけっていう、男だけの手作り感音譜

楽しかったですね。

話聞いてると、ニノちゃん、本当にYouTubeに全力投球してますねびっくり

連ドラも、自分のチャンネルならいいんだウシシ

 

さてさて、さっそく記事になってましたよ。

 

嵐さんたちの近況も出てきたし、

VS魂では、相葉ちゃんのニノ愛炸裂してたしラブ

ありがたいも生配信!!

次回の配信も、ぶりっ子ダンスもそろそろ公開でしね。楽しみラブラブ

 

さて記事です。

 

嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨による公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の緊急生配信が17日行われ、同日38歳の誕生日を迎えた二宮を祝福した。

 

二宮和也、誕生日の祝福一番手は大野智


この日、初めての生配信を行った同チャンネル。シャンパンで乾杯やプレゼントで二宮の誕生日を祝福する中、菊池が「二宮くんクラスになると誰から連絡が来るんですか?」と聞いたことから、二宮が祝福の連絡をくれた人を明かすことに。

二宮は
「一番最初にリーダーから来たよ。0時7分に来た」と最初に連絡が来たのは大野智だったといい、

早く40歳になれ」という内容だったという。

「相葉(雅紀)くんからも、(櫻井)翔ちゃんからも、MJ(松本潤)からも来た」と嵐全員から連絡が来たようで、

他にも、まったく同じ生年月日の風間俊介、後輩の江田剛(ジャニーズJr.)、西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)からも連絡が来たことを明かした。


その話の流れから、菊池が「この前会社(ジャニーズ事務所)で潤くんに会いました。『あ、YouTuberだ』って言ってくれました」と松本からYouTuberと呼ばれたことを紹介。中丸も「この間、松岡(昌宏)くんに会って、『出してよ』って言ってました」と松岡が出演を希望していることを明かした。

それに対し、二宮が「でも菊池が嫌がってるんで。今のメンツでやりたいって」と冗談を返すと、菊池は「いやいや…いる、そういうやつ(笑)」と納得。二宮は「東山(紀之)さんも言ってたよ!」と東山も出演を希望していることを明かし、驚かせた。

「ジャにのちゃんねる」は4月に始動し、現在はチャンネル登録者数253万人を突破。

二宮は「不思議なんだけど、作品は観たよって言われないのに、YouTubeはよく言われる」と反響の大きさを語り、

企画について「俺は常に考えてる」と日々チャンネルで実施する企画内容を練っていることを告白。

これに菊池は「…ほぼ転職してますよウシシとツッコんでいた。

(modelpress編集部)