いよいよ、明日ですね。
嬉しいような、さみしいような。
嵐さん5人と会えない毎日が、こんなにつらいなんてぐすん
ファンのみんなが、あげてくれてるSNSのツボった動画見たり・・・
もちろん、自分のとりためた録画もみてるけど、
5人のバラエティって、見るだけで幸せでしたね。
毎週会えた当たり前の幸せって、失ってから、気づくよね。
もちろん、ライブもだけど、
こちらは、まだ見てない嵐さんの姿に会えそうだよね。
円盤の発売を待ってます・・・・
嵐さんの公式SNSに寄せられたみんなコメント読むとぐすん
 
二ノちゃんは絶対語らない、語れないと言ってたけど、
今、どう思っているんだろう。
智君も、どうしてるんだろう。
5人はLINEでつなかってるし、きっと、たわいのない日常の画像を
送りあってたりしてそうだけど。。。
それ。。。見たいです笑い泣き
5人、それぞれの喪失感と、一人で歩くことに一生懸命なんだよね。
きっと・・・・
 
嵐さんロスが癒えないというか、より深くなっているから、
正直、明日のVoyage最終回は、見るのがツラいです・・・。
楽しみだけど、絶対見るけどね。
17時公開と同時に見るけど・・・今から、こんなに切ないから・・・さ。
 
あ、ごめんなさい。長々と、、
ネットフリックスが、
嵐ファンのみなさんへと、
名セリフ投票結果をもとに、使った特別動画が公開してます。
 

 
みんな言ってたもんね。4人でやるのは絶対イヤだって
 
 
あなたの近くにいるよ メッセージを届けたいな