今日のインスタストーリーですイエローハート

 

 

 

 

ニノちゃんが普段聞いている、好きな曲を紹介してくれたニノフェスが

記事になってましたラブ

 

 

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。

1月26日の放送では、二宮さんがよく聴いている曲が解説つきで紹介され、選ばれた曲とその内容が話題になりました。

 

この日の放送では以前から告知されていた、二宮さんが最近よく聴いている曲をラジオで流すという、その名も"ニノフェス"が開催されました。

まず1曲目はOfficial髭男dismの『Stand By You』。

二宮さんは以前から、この番組内で「Official髭男dismを1番最初に見つけたのは自分である」と言い張っていますが、曲が流れ終わると「バンドという形式をとって、このテイストを出すっていうのが凄くない?」とOfficial髭男dismを絶賛します。

 

 


更に「
バンドが好きとかそんなレベルじゃない…音楽が本当に好きなんだなぁっていうのがめちゃくちゃ伝わってきません?」と考察。

ノリも凄く良くて好きなんだよなぁ」とハマっている理由を明かすと「本当に是非…皆さん、僕が1番最初に発掘したからわからないだろうけど」と最後まで、あくまでも自身が1番最初に見つけたというていで、曲の紹介を終えました。

 

続いて、2曲目にはさかいゆうさんの『君と僕の挽歌』。

 

 

3曲目には日食なつこさんの『大停電』を流します。

 


二宮さんは普段は歌詞よりも曲の雰囲気などを重視して聴くことが多いようですが、

この2曲は、歌詞に惹かれて聴いているのだとか。

さかいゆうさんに関しては、「
泣けてくる…とにかくただひたすらに声が良い」と絶賛。

事あるごとに聴いていることを明かします。



日食なつこさんに関しては、「日食なつこ熱が冷めてない私…」と切り出し、以前から日食なつこさんを推している様子で紹介。

そして「歌詞がめちゃくちゃ尖ってる」と言うと「それがダイレクトにこねくり回してない感じ…あと人生観が凄い人なんだろうな」と二宮さん的分析も交えつつ魅力を語りました。