明日ZIP!他、WSチェックです。
#明日のZIP!#SHOWBIZコーナーは…
★嵐ベストアルバムが店頭に!ファン熱狂の店舗取材
 
あしたの発売を楽しみにされている方、申し訳ありません・・・
若干ネタバレあるので、お帰りくださいませ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、5×20のリピが止まらないのよ。
4月の千葉の海岸に降り立った、ナチュラルな嵐。
そして、MVはね・・・・・
本当に素晴らしい短編のドキュメンタリー映画ですよ。
ツアーの舞台裏映像をインサートされてて、
海と空と風と嵐と、その自然の風景と、自然の嵐の表情と歌声と
歌詞が心に響いていく。
みててね、休止してしまった後、私は耐えられるのかなって・・・
ふとそんなことがよぎるエンディングでさ。
この素晴らしいクオリティに監督さんにまず、感謝。
 
ラップ歌詞は、翔さんだけど、
5×20の世界観をつくりだした歌詞を紡いでくれたのはニノ。
すごいよね。
歌詞カードじっくり読んでみて。
5×10のオマージュ的な要素もあるけど、
一つ一つの言葉に嵐さんのシーンがちりばめられてて、
想いが言葉を通して、ストレートに伝わってくるの。
今、嵐フェスやったら、絶対1位に選ばれるよね。
この曲は、ニノが、
 
嵐のお誕生日のためにかいた曲
 
ベスト盤とかシングルとかのためでなく
ただ、嵐の誕生日のためだけに、シンプルにかかれた曲なんだって。
でも、そこには、休止という前提があって、
その想いを嵐さんの想いを言葉にしてて、
そしてともに歩いてきた私たちへの愛を語ってくれて・・・
 
皆と一緒に歩いて20年・・・ 最高だよ
5 and you × 20
 
なんかね。。。。
めちゃくちゃ嬉しいんだけど、
涙とまらないのよ。
休止の現実が、心から消えることはないから。。。。