お正月アレンジ、生花編♪ | 花のある暮らしを・・・フラワースクール&SHOP Sala-Feliz

東京都渋谷区(代々木上原・幡ヶ谷)
自分のペースで通える生花、プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの
フラワースクール&ショップ「Sala-Feliz」です。

 

今年もあと1日!

朝からバタバタと片付けたり、掃除をしたり・・・

真っ青な空は気持ちが良いですね(^_^)

今年は、私の先生たちに刺激を受け、生徒さんたちの笑顔に支えられながら、

たくさんの経験をさせていただきました。

みなさん、本当にありがとうございました!

今年最後のブログは生徒さんの生花でのお正月アレンジ。

こんな感じに仕上がりました。

 

同じ花材でもいろんなアレンジが楽しめますね。

左の生徒さんはアナスタシアにネットをかぶせたままで写真を撮ってしまいました(^_^;)

扇もご自分で大きさを考えて作ってくださいました。

 

みなさん、回を重ねるうちに「こうしたい」という意見を持つようになってきて嬉しい限りです。

「ここからは自由です!」というと「見捨てないで~」とおっしゃる生徒さんがいらっしゃいます。

笑いポイントです。

応用が利くようになって、ご自分で花選びから楽しんでいただきたい!

これからも楽しいレッスンを目指していきたいと思います。

興味のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

Sala-Felizはフリータイム。
自分のペースで続けることができます。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
体験レッスンも随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。


 
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!