お正月アレンジ、注連縄、プリの玄関飾り編♪ | 花のある暮らしを・・・フラワースクール&SHOP Sala-Feliz

東京都渋谷区(代々木上原・幡ヶ谷)
自分のペースで通える生花、プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの
フラワースクール&ショップ「Sala-Feliz」です。

 

あと2日で今年も終わり!

朝、暗いうちに出かけてお正月のアレンジの納品に行ってきました。

途中で朝日が出てきて、真っ青な空と朝日のオレンジがきれいでした!

早起きは三文の得ですね(^_^)

レッスンは28日で終了しました!

お正月関連の作品、溜めちゃったのを一挙公開です。

まずはプリザーブドフラワーの置き型の玄関飾り。

作品はこんな感じに仕上がりました。

  

真っ赤なバラを大きく開花できるかがポイントでしたが

みなさん、とても上手に出来上がりました。

扇も手作り♪

水引は自由に飾ってもらいました。

そして、注連縄にチャレンジしてくださった方の作品がこちら!

 

かなり大掛かりな作業でしたが、頑張ってくださいました。

ご自分で作った飾りで新年を迎えるのは、初めて!と喜んでくださいました。

次回は生花のアレンジ編です!

お楽しみに。

 

Sala-Felizはフリータイム。
自分のペースで続けることができます。
生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
体験レッスンも随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。


 
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!