新ランチとヨガ |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

9月から

SaLa di shimaで 新しく始まったことが2つ‼️


8月に、月曜日のNishida's Kitchenの西田さん、持病の再発で、突然の卒業でした。。。 


そしたら、友達のお店で月に2回、蕎麦懐石とお好み焼き懐石?やってるリンダちゃんが、SaLa di shimaでもーーって言われてましたよ!って、月曜日にバイトに入ってくれてるマナミちゃんから嬉しい情報!

瞬く間に9月からやってもらえることにーー❣️

リンダちゃん、まなみちゃんありがとーー❤



素敵でしょう??
第1第3月曜日
11:30〜17:30
あら・きゃん亭 Rindaさんが『運命の出逢いLunch』を担当して下さいます。
運命の出逢いランチ⁉️
きゃーーー楽しみ💓
そして
毎週水曜日の19:00〜20:00
RyokoさんによるYBW YOGAが始まりました❣️


季節に合わせたヨガやエクササイズを取り入れて、姿勢を整え、正しく体を使うことを習い、美と健康を自ら作ります。
Ryokoさん、スタイルはもちろん、綺麗な方なんですよぉ〜💕

素敵な人たちが、またSaLa di shimaに関わって下さって、ホントに嬉しい😆😆😆
運命の出逢いランチにも、YBWヨガにもぜひいらして下さいねー💓

来週のSaLa di shima