6月 |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

6月になりました。

沖縄はもぉ梅雨入りする?した?
でも、ここんとこ神戸は暑い💦☀️
明日も暑いらしい。
私は新陳代謝が悪いので、通勤だけでこんな大汗かくなんて凄い❣️

早めに家を出て、うはらの湯に入ってから出勤しよかな…
でも、お風呂入ったら又汗かいて、
お店まで10分くらい歩いて又汗かいて💦…だな
夏場、汗拭きシートみたいなスーーッとするやつ買おう。

日にも焼けるね、きっと。
シミにならなければ、日焼けした肌色は好きなんだけどなーー
明日は帽子もちゃんと被ろう👒

毎日どーでもいい事すんません!!

さて、自粛解除にもなったし、
6月3日から、毎週水曜日は、酒井絵利奈さんの腸活ランチ再始動です‼️
あーーーお腹空いてきた。。。 

そして、先日来、ミカさんのカレー試食してきましたが、いよいよ今週4日(木)デビューです‼️
インドの3大若返り果実の1つアーマラキーの入った美味しいカレーをお楽しみにー❤

先週、試食会やろうか、ランチ会にしよ❣️って事になり、綺麗ドコロがわんさか、15人も集まりました。

準備中のミカさん

一応、開会?の挨拶なんかして、ミカさんを紹介しました。

この日はオシャレ女子多いって事で、グリーンコナッツチキンカレーでした。
ホンマ大好評で、ルーのお代わり受け付けたら、ほとんど全員はぁーーい!でした^ ^

4日の初日は、もっとスタンダードなスパイスカレーになると思います。
夜中にお腹がキュルキュルいうてる。。。

ピラティスも着付けも始めます!ってご連絡頂きました、嬉しいなぁ😆😂💞
何度も言われてきた事だけど、
当たり前の事が、日常がこんなに嬉しくて感謝な事なのだと改めて気づかせてもらえたコロナ騒動でした。まだ終わってないけど。。。

明日も、頑張って歩きます!
私のコロナ関係ない非日常は、しばらく続きます…。