同窓会 |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

OL時代の同窓会
初めての住吉集合ー
「老虎菜(ラオフーサイ)」オーキッドコート店

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28041421/top_amp/

バブルの頃に建ったお城のようなマンションの中庭が見えてます。

休日はランチコースがないので、みんなで単品色々注文しました。
覚書的に、食べたものを連ねます。
このイカがしょっぱな美味しかったぁ〜
春巻も好きだったぁー









おすましで、記念撮影!

この集まりは、食事後必ずデザートが美味しいお店に行かないといけない!
東方面は私担当?だから、オーキッドコートに住む後輩ちゃんにも、相談してー
スィーツを求めるドライブに〜
マイカー、オデッセイは7人乗り!全員乗せて、岡本のNAKAMURA、マナーハウスはどちらも7人入れず、結局、芦屋の「ラ スリーズ」に。

シフォンケーキが美味しいのー

ここは、夜お茶ができる貴重なお店でたまぁーに行くのだけど、私、お昼は初めて❣️
先輩の写真だけど、素敵でしょう??

住宅街の中の静かな大人のカフェです
「ラスリーズ」
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28000049/top_amp/

この日も食べた食べた。。。
美味しゅうございました❤💕