豊かさに包まれる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

屋久島暮らし

私は自分の暮らしをネイチャーセレブライフと呼んでいます。

本当にセレブなのですよ😁👍

豊かなのです🌈🌈







ここには全てがあると思います。

豊かさとはこういうことよね。。。と

時間の流れの中にも感じます


自然があるからということだけではないのです。この満ちる感覚はね

満ちるとね

ため息が出ますね😁

はぁ〜〜〜〜ってね

満ちて溢れたため息です







島の友人たちとも過ごしていると思います

そうそう、このリズム

私の心地よいリズム

会話の中にもそれがあって、どう言えばいいのでしょうか

解き放たれていく感じかなぁ

窮屈さがない

突き詰める圧がない







解き放たれていく感覚が話していてもあるのです

だから

力が抜ける







私は色々な話が出来る人が好きです❤️

そう。。。色んな。。。です

偏りのない感じが好きです


それぞれ価値観はありますが、会話の内容が幅広くて話せるととても楽しいです








都会にも大自然にも素敵なところがあります。

どちらかを拒絶するようなスタイルは取りたくないな

都会に行っても楽しめる感性を持っていたいし

どこにいてもご機嫌をキープできるようでいたいですね








豊かさを感じる日々

私の求める暮らし方

自分が一番心地よい過ごし方







沢の音をバックにGUDA DRUMの倍音

コシチャイムやウッドストックの響き


心地よくて

幸せ❤️🧡🩷🩵💜💙💚