並べてみるとフラットに | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

人それぞれの個性があります。

その個性がちょっと珍しかったりすることもあって

私の場合も時に珍しがられたりします😆

過去はそれが余りハッピーではなかったのですが、今はこれが私の体質なんですよねー😊

と思っているので全然気にならなくなりました。






人からは珍しいことでも自分では普通なことって結構あるのではないかな?

皆さんはどうですか?

皆さんにとれば普通のことが人から見たら、「ないわーーー!」って思われることとかないですか?


そういうことって

実は面白いことですよね


面白いことを面白がれず、気にしてしまう自分

いたりもしますよね

みんなと違うことは恥ずかしいとかねーーー


いやぁーーみんなと違うことは財産だったりね😊貴重なことだったりね😊


みんなの人とはちょっと違うことを持ち寄ると絶対面白いと思うし

笑えるんじゃないかな







笑えることなはずが

深刻になってたり


色んなことを書き換えていくのは自分

何か突き出ていたり、何かへこんでいたり、細やかな波や大きな波


違うことを並べてみたらフラットな世界が見えてくる気がします