わたしの喜び | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

一人一人が持っている波

それぞれ持つ波があっても共鳴が起きて一つの波になることがある

波長の法則だと思いますが

自分が求めているもの

感じたいこと

大事に思うこと


それらの方向性が同じだったりすると起きることかなと思います

サイエンスやバースカラーや和っしょる

これらも本当にその共鳴が起きることがよくあってなんとも幸せなのです


私個人が何より興味があって、心がときめいて、知るほどに喜びが増すこと

そういうことをシェアさせて頂いていることが私のお志事になっていて、お志事はする程に自分の体が喜ぶのがわかります。

体がYES!と反応する







この体が喜んでいることがまた何よりも嬉しくて

自分を大事に出来ている感覚が来るのです

これが私にとっては自分を裏切っていない一番大きなことかもしれないなぁ


心身一如

これがあるから深いところで満ちていく


満ちることって私にとってはこういうことなのです


心がときめき

ときめきを行動したら体が喜び

そこに共鳴が起きて

深いレベルの安心感と喜びが生まれる


この流れが体感としてあること

本当に大事❤️❤️


昨日のサイエンスの時間もその流れの体感があって

だから今もその幸せ感がずっと続いている


人によっての喜びも色々

自分にしかわからない喜びの感覚

大事にしたいね