しょーーもないことの幸せ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私たちは一面だけで生きてはいませんよね

色んな面を持っている

その色んな面というのが例えばお部屋みたいに自分の中にあって、お部屋にはそれぞれ扉が付いている

そんなイメージ







人、もの、環境、食べ物、音楽、音などなどから受けるものは全てバイブレーションを持っているから、私の心のどの扉かをノックする

開かれた扉からは優しさが出てきたり、

トキメキが出てきたり

悲しみが出てきたり

ワクワクが出てきたり

静けさが出てきたり

笑いが出てきたり

無邪気さが出てきたり







開かれた扉の中には色んな顔がある

それがその人の一面

色々な面が混じり合っての私たち

その中でも大きなお部屋もあるでしょう

扉も大きくてね

そしてよく出入りするよく使われる扉もあるでしょう


それが表に出やすい個性なのかもしれませんね


でも、人は一面じゃないからね







私は今回の屋久島RECONNECTで「優しさのお部屋の扉」がノックされました。

優しい波動が流れてきて私の優しさのお部屋の扉をノックしてくれる


色々な面を持ち色々な面を楽しむ


だから一人では生きていないってこと

何をみて

何を聞いて

何を話して

何を食べて

何に触れて


私たちは色んな何かから扉をノックしてもらっている







今回のRECONNECTも一杯笑いましたが、これは私も日常でよく思っていることなのですが

本当にどーーーでもいいこと

なんの意味もないこと

誰かの役に立つわけでもないこと

自己成長に繋がるようなことでもないこと







どーーーでもいい

しょーーーもない

言ってみれば

無駄でしょうーーー‼️‼️


ということで笑えることが最高だと思っています。

実際、自分も夫との関係で一番幸せを感じる時はそういう時なのです


今回のみなさんとも同じくでした


しょーーーーもないことで大笑い

これ最高‼️‼️







私はそういう時間が好き

そして幸せです


色んな扉をノックして、されて


私はトキメキの扉をノックするのが得意かも😄👍

全てのご縁にありがとうございます💓💓💓