頑張りたい人は頑張ろうよ❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

「右にならえ」はしなくていいとわかっていても、どうしても人や時流と違うと不安になる事もあるかもしれませんね

最近の時流としては、頑張らないこと、緩んでいること、楽しんでいることに重きを置かれていませんか?

これ、自分にぴったりーー!な方もいるでしょう

でも、それでは何か返って不安を抱く人もいるはず

頑張らないことが時流なのなら、

頑張って頑張らないようにする

結局、頑張る訳ですが


でもね、頑張ることでエネルギーが沸いたり、頑張る自分が好きな人もいる

だったら頑張ろうよ!

と、思います。







今度は

頑張ってはいけないってことに縛られて、頑張らないことを頑張っていく


ええやーーん!

頑張ることが好きな人は頑張ろうよ!

「頑張って!」と言われて「ありがとう!頑張るよ!」って言えたら

多分、そうすることで

緩みってくるのではないかなぁー


自己承認

それを先ずは自分が自分にOKだせて人にもそのまんまの自分でいられたら

頑張ってるけど、ストレスがなくていい感じに緩んでいる気がするのです


結局、自己承認じゃないかなーーー

他者承認をもらおうとするとストレスを生むって思います


いかがでしょう???


時流とか流行りとか今はこうした方がうまくいくとか

うまく行ってる人はこうしてるとか

色々外側はあるけれど


無理に明るく元気にすると自分を見失って疲れる人

無理にもの静かにおとなしくすると自分を見失なって疲れる人


いると思います

私は断然、後者ですが😄


頑張らない、どちらかと言うとヘラヘラして遊んで自分らしい人

頑張って目的を持って進むことで自分らしい人








違うでしょうーーー

私の場合は前者です😄


結局、時流がどうあれ自分のリズムや世界観を崩すと多分、多くはストレスを生むし

何をしててもどこか不安だと思う


それって内と外が何か繋がっていないかも


本当に思うのよね

人の真似しても自分にはなれない


価値観もリズムも違う


頑張る人は頑張ろうよ

ヘラヘラ行く人はヘラヘラ行こうよ


自分に嘘がなく自分を生きること

そして自分の価値観を人に強制しないこと


バースカラーをやっていても心から思います🌈🌈


あなたがあなたを好きでありますように

私が私を好きでありますように



今朝の朝の空ドラ