共にいたい世界 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

11/5〜6の開聞岳笑顔の花咲か和っしょるが終わりました


この抜けるような笑顔

何時間も何日間もかかっての笑顔ではないのです

本当にそれぞれ初めましての方々が多い中、こんなに早く開かれていったことに驚きも幸せも感じました


今回の開聞岳和っしょるで感じたことは色々ありましたが、一番大きく感じたことは

人生の年齢的上や下はある

経験もそれぞれ色々あるし、深さも違う


だけど

みんなの命がフラットに繋がっていること

緊張もあったとは思います。私のようにエネルギーが強く、年も上だしねーーー😁


でも、それでも何か人と人として個々を生き、自分を生きようとしているみんな







まるでずっと前から知っている仲間のように

屈託のない笑顔が生まれていました








こういう笑顔を見ているだけで、私たちってどうしてこの星にやってきたのかな?

何を経験するためにきたのかな?


色々な経験を経て。。。

でも

やっぱりこれを人生の中で経験していたいのではないのかな。。。。

と、思うのです








無邪気な顔

私たちは一生子どもだから

成長し続ける子どもだと私はずっと思っています。








だって、子どもの頃の感覚は私は消えることなくあって

その上に経験を重ねていく

経験を重ねるから成長する


だから成長し続ける子ども








奇跡のように現れた開聞岳の頭の上の雲

正に開聞岳のお姿でした

コスモス畑で和っしょるをしている時に現れたのでした

こんな偶然ってあるのかしら?

自然が見せてくれるメッセージ


ときめいてきゅんきゅんしていた私たちの前に見えた世界でした








肩を組んで

丸くなって

声出して

笑った








一緒に言霊を響かせて

心と繋げて体を使って和っしょるをした


歓びを自分たちで生んでいく

和になって


それがエネルギーになって地球に返っていくと信じています







和っしょるは地球へのありがとう

いつもこの思いが消えることなくあります


難しくしない

簡単でシンプルでいい


動画も作ってみました

みんなの表情を見てくださいね


初対面とは思えないほど

優しく平和で無邪気な世界でした