シンプルだからこそ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

複雑なこと

難しいこと

難しい言葉

専門用語


苦手です😅💦

私には沁み込みにくいです


どうして言葉って難しくなっていったのかな???

誰にでもわかる言葉でよくないかな??

仕事ではそれってダメですか??

ひらがな言葉では伝わりませんかね?

説得力に欠けますか?


皆さんはどう思われますか?


いやぁーー簡単にシンプルにしてほしいなぁと私は個人的には望みます。


脳科学も学んでいますが、専門用語が沢山出てきます。専門家の人には馴染みのある言葉でも一般の人には難しい。

余程好きだからついていっていますが、それでも難しい💦💦

本も同じくで難しい💦💦💦


どうしてこんなに難しく書くのかしらーー????


理解しないといけない言葉より、もっとシンプルに流れる言葉で私はやりたいなぁと思い、難しいジャンルのサイエンスもそこをイメージしています。

そうでないとワクワクしないのです

神秘な肉体、脳の中のカラクリを複雑にイメージしていくと疲れます







難しい言葉をひらがなに直す

これ、したいことです

そして、ひらがなにしてプラスそこに笑いをつけて表現したりと伝えていきたい


別に学び合いたいわけではなく

みんなで自分のことに興味を持って自分にワクワクして

自分の肉体にありがとうーー!!!ってなりたいだけです。😁


和っしょるもなるべくシンプルなフリ

ややこしいふりを作らないように心がけています。

難しいフリが出来るのもカッコいいかもですがね

でもね

シンプルなフリを心と体を繋げて踊ると絶対カッコいいと思うのです。







シンプルなフリ

シンプルな言霊

リズムも複雑なものでなく

歌詞も子どもの時にも思っていた言葉で


そんな世界観で作っている和っしょるですが、皆さんと和っしょるすると終わってからのフィードバックが深いのです❤️


人生、生き方

自分を見つめる

自分に繋がってる世界を感じ出す


そんな深い所にアクセスしていく







皆さんの言葉に感動します


シンプルで行こう❤️❤️❤️

素直に行こう❤️❤️❤️



❤️今朝の朝の空ドラ