好きが変わらない | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

もうどれくらいの年月を朝焼けから始める一日を過ごしているかな。

この時間が好きでたまらない

そしてずっと好きであり続けているな







私は好きなことが余り飽きないような気がする

だから毎日でも飽きない

毎日、大好きが続くし

毎日、大好きから始まる


朝焼けも朝陽も毎日出てくれる訳ではないけれど、出てくれなくても逢いに行く

姿がなくても必ずいるから逢いに行く

それくらい好き❤️❤️


仕事をする

パートナーシップを持つ

オフを過ごす

人と一緒にいる







色んな時があるけれど、その全てが全部この朝焼けと朝陽を浴びる時間につながっていて

全てそこから自分が始まっていて

その自分からの始まりで繋がっている


それくらい、いつの頃からかこの「好きなこと」が私の始まりになっている

エネルギーの元なんだろうな


そしてその好きの元は永遠で不動の世界


地球は太陽から光をもらって存在している

まるで母乳だな







一生、母が大好きなように

地球の母でもある太陽という惑星が大好きなのかな


永遠の不動の存在

そこに繋がることから始まる私自身


今日も逢えたよ



今朝の朝の空ドラ

FBがリアルタイムになってYouTubeは少し遅れて配信になっています。