自分の心地いいに正直に❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私自身は「心地いい」という感覚がとっても大切❤️

心も体もです😊👍

この両方がね


心と体が完全に繋がっていたら、心が心地いいと体も心地いい

体が心地いいと心も心地いい

そこをまずは繋げて行くことからだけど


そこがバラバラだとそれは本当の心地よさではないかもだしね😊


だから

心地いいに敏感でいること

そういう暮らし方をなるべくして行くこと

大事じゃないかなぁ






反対に不快なことに敏感で快適に鈍感ということもありますよね

不快がわかったら、その反対側の快を知る

不快は快がどういう状態なのかを教えてくれるサインでもあるから


だから結局は快適に心地いい方向に行ける


そして

心地いいことに敏感でいると、どういう訳か不快な事が減って行く気がします


うんうん

減るなぁ


多分ベースが心地いいからその視点になって行くのかもしれませんね。

自分の心地いいに正直な人が集まるととても自然に調和が生まれるなぁって、色んな場面で感じています。


あと

色んな事にOK出せる

OKが増えるなとも感じます


心地いい事の達人って最強かもね






楽チンで最強😊


今、富士合宿の打合せをやってて

前泊する人たちと宿の話をしているのですが、既にその段階でもう楽しいーー❤️❤️


色々と楽しみだなぁ