自分の性格やタイプってどこからやって来たかな? | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今日は雨

早朝から結構降りましたが、雨が上がってウォーキングを楽しみました。

生い茂った草の中をかき分け歩いたりもします😁








自分で自分のことを

私はこういうタイプだって思い込んでいることって結構あるなぁ

でも最近思うのはそういうタイプはそういう過ごし方をしたからなったのかもな


違う過ごし方をしたら又違う自分に逢えるのかな??

ということを思います


多分そうだろうなぁ

そんな気がするなぁ






選択や過ごし方を変えると違う自分が現れる?

それも面白いよね


自分で思い込んでいた自分ではない顔が見えるって


そう考えると

私は私に「私ってこうなのよねーー」と結構決めつけてたところがあるわ

経験させてなかっただけなんだけどね

食べてないから味がわからないのと同じ


色々経験させてあげたいなぁ

その方が面白い

色んな自分に逢いたいなぁ

その方がトキメク✨✨


その経験がやってみると自分の凄く求めている事だったりするかもしれないしね

やってみないとわからない


性格やタイプって

実はどこで出来たのか?


いやぁーー

面白い


今日のライブでは

まだ言語化出来ない感覚を話しています

何かが違うんだよねーーーって🤣

言語化になってませんが。こんな感じなのですよ。

言葉や思考ではなくて体で感じることなのです