フラットで生きたい | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今朝のLIVEでも呟きましたが、人と人の関係に置いて

基本、フラットな関係が好きです

世の中は縦社会の仕組みも多いけれど

それはそういう仕組みの中のこと


でもねーーー

やっぱり

人と人はフラットが好きです


私にも大好きだったり大尊敬する先輩はいます。色んな事を教えて頂き凄く影響を受けた方々がいます。

多くの方々はその方を「先生」と呼ばれてもいました。






だけど

私はいつも名前で呼んでいました。

学生時代は学校には先生がいて、自分は生徒だったけれど


でも、今はそうじゃないから


名前でお呼びするのが一番しっくり来ます。



誰かを尊敬する事や凄いなーーと思う事と

人と人がフラットということはまた違うなぁと思っています

だからそういうお付き合いをさせて頂いていました。


自分自身も講座をしたりカウンセリングやヒーリングをすると立ち位置がフラットに見てもらいにくくなる事もあります

私のエネルギーの強さもあるしね😁


だから私は先生ではなく名前で

それも「みっちゃん」と呼んでもらっている


これもその氣持ちの現れだけどね


でも、それでもなかなかフラットに扱われない事は多々ある

それは又仕方のないことかもしれないですね






みんな、捉え方があるから

見え方があるもんね


人はどうあれ

自分はフラットで人と繋がっていきたい


そしてフラットに関わってもらえる心地よさが好きです


そしてやっぱり自分の個性を生きよう

人の捉え方はその人の領域だからね❤️❤️


あぁーーー

最近はずっと過去と今が繋がっている事をリアルに実感しながら

私は私を生きてるなぁって感じます


幸せだなぁ❤️❤️❤️