甘える事も信頼よね | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

時には人に甘えさせてもらうのって大事じゃないかなぁ

家族でも友人でも、夫婦間でも

誰かに甘えるってこと


甘えられるにはそこには信頼があると思うし

信頼して甘えてもらう方も嬉しかったり

力が湧いたり

相手のために何か出来ることが幸せだったりする


自分だけで抱え込めない事もある

抱え込んでそこで停滞させてしまうような事

それは体に絶対影響すると思うのです


私も若い頃は抱え込む方だったなぁ

その頃はよく胃痛になっていたから


体は正直

本当に正直





甘える事

そこに生まれる信頼

そして

そこには繋がりもある


甘えて欲しかったな

と思う事もあるしね


あなたは人に甘えられますか?


一人で一杯一杯になる時

弱音を吐きたい時

泣きたい時

一人では停滞させてしまいそうな時


甘えてみようよ

ねっ❤️❤️❤️


それって迷惑かける事じゃないよね

そんなことを思う朝です


大切な人に届きますように✨✨✨