近い存在だけに | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

家族は私の色んな面を見てくれている

志事をしている時の顔も見ることもあるし

完全オフの顔は勿論

普段、何を話し

何をやってるか

それらも全て見ているのが家族かな





今回私の講座を開催したいと言ってくれた姪っ子は、彼女が高校を卒業してから暫くアメリカで一緒に暮らしたこともあり

私も何かにつけ私が興味のある事や大事に思う事を話してきたなぁと思います


私の怒った顔も泣いた顔も

笑った顔も淋しそうにしている顔も

全部見ている一人です


いやぁーー

小さい頃から可愛くて、私は母としょっちゅう逢いに行っていました

帰る時はドアまで倒れ込んで私たちを追うほど、かわいくて

私も母も半べそかきながら別れるという。。。


なんだか懐かしい


そんな姪っ子が私の講座に響き主催するってね

月日が流れました


書いている事を読むと

なんだかきゅんときました




身内なだけに、色んな私を見ているからこそ

嬉しいなぁと思います


私には30代の姪っ子が二人います

一人は二児のママです

彼女たちの世代、若いママにも今後お役に立てるような講座をしたいと思っています






パートナーシップ

親子関係


ホルモンから紐解く事実

事実やカラクリを理解する事で解決策が見つかったり

心が楽になる方もきっとおられるはず

その世界を、わかりやすくお伝えしていこうと思います






どんなタイミングでどんな方に伝わっていくか


ご縁を楽しみにしています