幸せになるしかない温泉 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

午前中に体を充分動かすと

午後からは徐々にゆっくりモードになる

結構「ボーーーっと」する時間も取る

大好きな

ボーーーっとする時間😁

心地いい❤️


屋久島暮らしが来年で15年目になる

早いなぁ

毎日通う温泉♨️

これは別名幸せになるしかない温泉

と言ってもいいのではないかなぁ❤️






この温泉に入って幸せを感じない日はないから

最初のかけ湯からもう体中に巡る幸せ❤️

一瞬で幸せにさせるお湯

凄いですよね

このお湯を発見された方、ありがとうございます❤️

数百年前に発見されたそうですよ。

そのお湯が絶えることなく今も沸き続けている

源泉掛け流し49度

熱々でございます

しかしこれがたまらんのです


私はこの温泉で毎日頭から水を浴びること

それも何回も繰り返す😁

熱いお湯と冷たい真水の繰り返しが

たまらなぁい❣️


年中水を浴びる暮らしです。

これは私には外せない暮らしの一コマです


温泉から出るともう私の中では1日の後半

まだ日の入り前だけど

氣持ち的には終わりに入る😁


さて今日はちょっと早めに温泉に入って

それからはネットとは今日はバイバイだな


そんな夜の過ごし方が心地よく

眠るのも早い


メディテーションの時間の心地よさもあって

自分との時間が増えたし

自分の深いところからの声もクリアになってくる


静けさを持つっていいなぁ






昨日は庭や土手や家の周りを散策してリース材料を見つけて制作

簡単に作ってしまったけど、次回はもっと丁寧に作ろうーーっと💦

全て天然素材

暮らしから見つけるクリスマス🎄



材料集めの散策時間何より楽しいです