体は正直 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨夜、夫とワインの話になって本当に久しぶりにちょこっとだけ飲んでみようかなと

ワイングラスに三分の一ほど飲んだ赤ワイン


でも、今朝なんだか胃がスッキリしていない💦

あぁーー体は欲してなかったなぁと確認

ウォーキング済まして

さて何がいいかな?


浮かんだのが生姜とリンゴ❣️

ふむふむ

それでスムージーを作ろう😊と

豆乳、甘酒、プロティン、バナナ半分も入れて飲むと、みるみる体がシャキーーン❤️❤️

スッキリ❣️


まぁ、なんて正直なの


胃がスッキリしたらお腹が空いてきたという


いやぁーーアルコールも余り体は欲しがっていないなぁ


今のお気に入りのドリンクといえば

菊芋茶だしね😁

毎日大きなポットにたっぷり作って飲んでいます。

体が喜ぶ

私の旬のようです


今日は朝からグングンと雲が流れて青空になってきた

その中でのアーシング和っしょるは最高✨✨






上を見上げると真っ青な空

太陽が燦燦と降り注いでくれる


あぁーーー幸せ以外にないわ


インスタにもリールをあげようと録画も少しして






アーシングと和っしょる

たまらないコンビネーション


体が喜ぶ事を選ぼう❣️

ワインより今は菊芋茶だと自覚した朝でした😁