朝の空ドラ 12/17 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今朝は外は雨風で荒れたお天気

LIVE配信家からだな

真っ暗な外

今朝の目覚めは4:30

寝たのは8:30

相変わらず早いです


昨日やっと届いた古田しんちゃんの本❤️❤️

一気に読み切った

まんま、しんちゃんやぁーん😊👍

本当に本のまんまです






今日の夜にこうちゃんとのYouTube

ハッピーわっしょい そんなんありぃー!?配信されますが、そこでもしんちゃんの話をしています。


でもなんだから二人して余り言葉にならないのです。

好きになるのに理由ってあるようでないし

惹かれる事も同じく


理由あるようで言えない

そんな不思議な感覚になる


だから、もう会って感じてください❤️

としか言えないなぁ😁



配信が終わったら雨も上がって空が明るくなって来たのでウォーキングへと







今日は無理かなと思っていたので嬉しいなぁ😊

やっぱり外の空氣が氣持ちいいです


アーシング和っしょるも出来そうなので、今日もこれから楽しみます




今日のLIVEはこちらです