我が家のサンタ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今朝のLIVE配信でも話したのですが、夫がサンタさん姿で小学校に行く時期になりました

昨夜はクリスマスソングを夜な夜な練習していました。

ちょっと音程やリズムがはずれながらも何度も何度も歌っています






そしてセリフまで😁

サンタの声やトナカイの声

一人何役かやっているのです



最初はなんか面白くて可愛くてクスクス笑いながら聞いていたのですが

ずっと練習している声に

段々、それが感動になって来て

その一生懸命さ


そして

その一生懸命さって

子どもたちにクリスマスの楽しい世界を感じてもらおうという愛だなぁって


あぁ、彼は愛からこんなに練習してるんだぁ

と、私に流れてきたのです

そしたらうるうるって涙が🥲


音程やリズムがはずれてると笑ってごめん🙏


家からサンタさんがお出かけしました

子どもたちの嬉しい思い出になりますように



どんなことでも一生懸命

自分の愛からの行動

人が見ていないところでの姿

いいなぁ⭐️⭐️


いってらっしゃい❤️❤️