感動という爆発 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

思うんだなぁ

今日の空ドラの配信でも言ったけど

感動すると自分の中はよりシンプルになっていくってこと

モヤが晴れるとよりシンプルになる

だから凄く整理がつく

整理されると世界はシンプルになる✨✨

これはきっと家の中もそうですよね😊


感動のエネルギーって何か爆発的で

ボーン🔥🔥って噴き上げて

そしたらその後、そこは凄くシンプルな空間になっている。

感動出来るって幸せなこと

感動ポイントは人それぞれ

でもね、自分と違うポイントであっても誰かが感動している姿は私はエネルギーを感じるなぁ

いいなぁって思う


まんまの自分でいることがどこかに流れて誰かが反応する

それでいいなぁって思います


私は個人的に何かに夢中になってたり

熱くなってたり

何かが好きでたまらない人が好き

そんな人を応援したくなる

そんな人と一緒にいたい

そんな仲間と応援し合いたい

チームを作りたい







やり方や比較は

本当に興味がないです。

そういうのは多種多様あっていいと思うから

自分の周波数に合うスタイルを選ぶ


だってねーー

本当に多種多様だもん

答えは一つじゃないしねーー

当然


どこにいると素直でシンプルになれますか?

自分を複雑にしないで済みますか?


私にはそういう感動という熱量の爆発が有効的だな

私はそういうタイプ


感動して爆発を起こす🤣🤣

でも

振り返ってみたらそうだったわ

私って


感動という爆発💥


これからも楽しもうーーっと