伝える理由✨✨ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

大事な事だから

とか

伝えた方がいいから

とか

人の役に立つから

とか


それがエネルギー源じゃないわぁ私の場合


めちゃ自覚するなぁーーー

スピリチュアルサイエンスを通しても自覚します。


じゃあ

何故伝えるのか?


だって

だって

だってーー


私が感動したからです✨✨


そこです😊👍

そこがスタートです


私が震えたからです

それです。


それが誰かにも必要だったら最高!

共に響き合え共鳴出来たらハッピー!


でもそれって相手次第のこと


私は自分が魂レベルでときめいて震えることをアウトプットする

なるべくわかりやすく

難しい世界でなく分かち合う


わかってもらう為ということでなく

そう

わかってもらうためよりも


私の中は複雑でも難しくもなっていない

ただ震えたのです!


シンプルにそこ!!!






私はその震える響きを素直に出したいなって今日はつくづく思いました。

それには難しい言葉は合わないんです

簡単なわかりやすい言葉がぴったり合うんです


だからわかりやすく言う


あぁーーーそういうことなんだなぁって今、思っています。


素直な思いと

どこかの誰かの求めるものが繋がって響きあってくれたら嬉しい


そう思った今日


スピリチュアルサイエンス

スピリチュアルを科学するという意味ではないんです。

でも私自身が感覚的に感じていた理由のない本能的なことが解明されていってるのが今の科学の中にあると知りました。


私と同じように何か感じるけど、輪郭の明確でないものを持っている人は多いと思う

そういうもどかしさがある人っていると思う


そこを紐解けることが科学の中にあることで癒しが来るんですよ。


事実ってすごいです


何よりの事実は体ですよね!


体は正直

そこに私は宇宙を見るし

無限を感じるし

神秘も


そして溢れる感謝を感じます


知っていく事で感謝が湧く

だから私は伝えます


私のサイエンスを❤️

暮らしに繋がる為に


私が震えるからアクションします❤️❤️


って事で

講座終わって又、髪を切ってきました😊