九月スピリチュアルサイエンス | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

子どもの頃からずっと持っていた疑問
違和感があったこと
それはずっと私の中にあり
それがコアになって私は生きているなぁとも思う
そしてそこから私の志事も生まれたし
和っしょるもまさにそうだし
和っしょるで書く歌詞もそう。。。

わからないことはスピリチャルでフワッとした非現実的なことと捉えられていた時代
私もそういうジャンルの人と括られてもいた

でも、私自身はそうかんじていなかったんだけれど

でも
Time is now
まさにわたしにはその時

科学でその疑問やずっと思い続けてたことがスピリチュアルではなく、科学で解明されて行く
ふんわりしたように見える世界が色をつけて線を持ち立体になってリアルになる

これは私にはたまらない!!!

先日頂いたハーバード大学の脳科学者の方のエビデンス
読んで鳥肌

長い年月の疑問がとかれていった

私にとってサイエンスはミッションを感じる
コアに繋がるから



⭐️九月のスピリチュアルサイエンス⭐️

「自分の好きを取り戻す」を科学します❤️

好きな事が見つからない
何がワクワクするかわからない

自分のことが一番わからない

という方。。。結構多いです

さぁ!!!そこを科学で解明して参りますーーー

科学と暮らしを繋げる
生きる事に繋げる為にスピリチュアルサイエンスはあります