自分を知る | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

夫トニーを見ていると、本当に自分のペースで生き自己管理が出来ているなぁと思う

多分、彼は悩みがないと思うし 笑笑

(勝手に決めたらあかんけど🤣多分、ないです✌️)






ノーストレスだと思います😁

もし悩んでいるとしたら

今日走るルート

今日の走りの振り返り

自分の次の目標


そんな事を考えてると思います

あはは😂

トニーに聞いたら「それ以外も考えてるよ!!」って言うかもですがね


あ。。。

悩みはないってそれは私も言えてるけどね😁


私も若い頃は色々悩んだし考え込むタイプでした。結構そのキャリアは長いなぁ

それが年を重ねるごとに変化してきました。


思い悩み考えた時代があっての今かなぁ

色んな経験も体験も今に繋がってる


夫も健康管理は自分の感覚を大事にしています。

外からの情報も参考にしているけれど

でもそれ以上に自分の感覚に従っているようです。

そこは夫婦同じくですね。






情報はあってもそれが全て自分に合うかどうかはわからないですから

だからいいと言われる事を色々やっている割には結果が出にくいという方は

自分の感覚をチェックする事も是非大事にされてみては如何でしょうか


これは人によって全然違うのですよ。

頭でっかちにならない事

栄養もです

拘って健康な人ってどれくらいいるかな?

結果に繋がる健康を手にしている人

余り見かけないです😅


私も日によって、体に変化はあります

前日にどういう状態で過ごしたか

前日だけでなく、今日に影響する何日かの過ごし方


体の軽さ

インスピレーションの湧き方

スッキリ感

クリア感

機敏さ

それらに顕著に出ます






体はごまかせないので、体にエネルギー貯金がなくオーバーした場合は必ず何かに現れます。


朝起きてからの体の感覚

思考の動き

氣持ちのクリア感


チェック⭐️⭐️


自分の内側は自分しかチェックできませんね

私は最近少し睡眠が不足気味だったようで9時前にはもうトロトロになっていました。

なので早くに寝る。


お日様にあたる時間も影響するし

自分が志事で使うエネルギー量も関係します。


それらを何で補うか

大事です


夫の歯は40歳と言われ

脳は老廃物もなく血管はしっかりしていて若くて健康と言われ

足裏のプロから120%健康な人


と言われました。






でもそれは夫の自己管理だと思います。

妻の私はただ彼のペースで生きれるようにサポートすること

それが彼をよりストレスフリーにし健康でいられる事だと思っています


一生付き合うたった一つのこの体さん

代わりはありませんね


生涯仲良くしましょうね

そして

自分をもっと知ってあげたいね😍