エナジーナビゲーターという志事 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私のやっていること

志事は何?と聞かれたら

一番しっくりくるのが

エナジーナビゲーターです😁






でも、そう言う職業名ってないけれど

そうなんですよ

属せないのです‼️

私って


なので自ら名乗るしかなくて🤣

属せないし

そう言う位置付けもないから






自分で作るしかないのです


エネルギーをナビゲートする


うん❤️ぴったりしっくりきます


感覚的直観

ヒーラーとしてのセンサー

自分のきゅんきゅんする個性

時にスピリチュアルサイエンスのエッセンス

そして

暮らしという大きなベースのリズム






これが全部集約されているなと思っています。


屋久島リトリートは私にとって自分の日常の暮らしから離れた時間のことではないのです


私の暮らしに密着したこと

暮らしの中で発見していったこと


そして






自分がここ屋久島に14年暮らしていること


その全てから生まれています


リトリートが終わっても私はここにいるし

ここで暮らしています


私のベースはここ

そこから志事をしています






だから自分が一番、安心し安定していることは間違いがないですね


ガイドブック通りには全く動きません

来られる方々の持っているエネルギーをみていく

これはヒーラー体質としてボディトークを何十年もやってきた感覚が生きているのですが


体質と個性、そして私の暮らしから成り立っているのが

私のエナジーナビゲート

です


命はLIVE

常に生きていて

自然もそう

人間もそう


そのLIVEを繋ぐ






屋久島のどこに

どのタイミングで

どれくらいの時間を


そういうことをみていきます


長くその場にいたらいいということでもなくて

エネルギーを繋ぐとは

とても説明しにくいところですが


命と命を繋ぐこと

交流を起こすこと


今必要なものと量がある






それが私のセンサー

だからガイドブックを見られてここに行きたいですというリクエストをお持ちの方は私のナビゲートではなくて

山のガイドさんにお願いされてくださいね


そう皆さんにお伝えしています


何度来られても

毎回違う


だって

あなたは今、生きているから


昨日と今日は違うから


いつも

LIVE





私の志事はエナジーナビゲートです❤️