海馬革命合宿詳細 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

只今の状況

全て3泊4日です


8/26〜29 満席

9/8〜11 満席

9/18〜21 満席

9/25-28 残枠2


右脳と左脳を融合させる事で見えて来るリアル💓‼️

脳科学を体感型にしてみる‼️

そう考えるだけでワクワクする

海馬の整理をする事を体感型でやってみる

あーーー世界が冒険心のようなトキメキで溢れて来る✨✨






心理学を学び

ヒーリング

リーディング

カウンセリング


私の主のお志事でもあった


でも今

そこに科学が入ってよりクリアに今までやってきたことが解明されていっている

それが楽しくてたまらない






楽しさ溢れたらそれを形にしたくなる

これは私の習性だな😊


なので💓💓

「脳科学を体感する」

海馬革命合宿決定‼️💓‼️💓






感覚的な抽象的なことがクリアになっていく

それが氣持ちよくて楽しくてたまらない💓


そう‼️

楽しいーー‼️


楽しくワクワクときめくことが私のエネルギー源


ここからがいつも始まり


トキメキがスタート💓






段々、今までやってきたリトリートが形を変えて行ってます😁

より今の自分がリアルに現わせて今の自分が一番発揮できて、ご提供出来る事を考えていきます


私も変化成長、変容を続けています


変わらない根っこも伸び続けています


同時に天に向かうように枝葉や花もより成長します


だからより安心してより伸びやかに


さあ‼️

今年は海馬革命だぁー💓

海馬職人みっちゃん😊👍


遊ぼう

笑おう


大笑いは大祓い‼️







私の歴史が新しい顔で現れる

そんな古くて新しい

融合リトリート合宿


ウエルカム‼️‼️


開催日程(3泊4日)

🌸8/26-29 満席

🌷9/8-11 満席

🌺9/18-21 満席

♥️9/26-29 残枠2


🌼9月下旬開催希望あれば申込みフォームからお知らせください


🌈屋久島空港集合 11:00ごろ

🌈屋久島空港解散 16時ごろ


2名様ー4名様


参加費 17万円

(含まれるもの:個人セッション、エナジーナビゲート、脳科学体感ワーク、宿泊費、到着ランチから出発ランチ迄全ての食事、空港への送迎)


🍀一軒家ゲストハウス貸切

☘️お部屋は一人部屋ご提供

🍀少人数制

☘️お一人お一人とのセッション時間あり


地球のエレメントを大いに活用し

オンリーワンの合宿に仕上げて参ります


お待ちしています‼️

ナビゲートはKaibar美津子です😁


お申込み下記までどうぞ


海馬革命合宿お申込みフォーム