形を手放すと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

思うのですよね

形にこだわること

時に大事

でも

時にいらないなぁって


自由も色々な見方があるけど、結構、形に拘って自由から離れることもあるなぁって


内側は大事であっても、外側の形は手放してもいいこと

これから益々増えていく気がするのです。


風の時代って本当に動きを変えていく

とっても不思議


でもこの軽やかさが好きです

どんな風に形が変わっても幸せは変わらない

その思いと確信は日々強くなってるなぁ






いいも悪いもないとは充分わかっていたつもりだけど

そこも又より思うところ


どんな風になっても幸せの領域ということを


だから形に執着しない


体験したいこと味わいたいことはあっても


いやぁーーー

幸せの世界ってシンプルだけど

深いわーーー💓💓


ジワジワジワジワ感じます

たまらんなぁ😁


いいも悪いもない世界

最高やわぁ


ねばならないが微塵もない

自分がかつて持っていた価値観の計りではかってることに気づいたら

その計りっていったかい???

って尋ねたら

多分、殆ど「いらないねーー」と答えそう


形を手放すほど自由になれる感じがする今


全ては幸せの中のことばかり