細胞が活性化するって?! | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

元氣の定義って何だろう?

何をもって元氣と言えるだろう?
改めて考えるとどう思われますか?

そして
どうしたら元氣になれるのだろう?
何故、元氣がなくなるのだろう?

どう思われますか?

本当に元氣である状態ってどういう状態かな?

私は今、和っしょるの科学を学んでいます。
血液のことも神経の事も筋肉の事も学ぶのですが、でもやっぱりそのコアは細胞です
細胞が活性化しているかしていないか?
なのですよね。





そのコアのコアが活性化していないとその先の元氣はないわけですよね。

目に見えない
37兆個もある細胞
それが活性化するって?
一体、目に見えない細胞がどうなったら活性化するのか?
わかるようでわかっていない事だと思います。

何故、私たちは呼吸するのでしょうか?
何故、食するのでしょうか?
本能的なところなのであえて考える事などないと思います。
でも、だからこそなのです。

呼吸ーーーー‼️‼️‼️
大事なのよぉ〜

細胞にはとっても大事なのよぉ〜‼️

バースカラー でも細胞活性化のポイントがあります。
私はそこがパープルです。
アンチエイジングカラーのところ
ここは細胞活性化のポイント





パープルを持っている私はただただ、がっつりとトレーニングなどをして細胞が活性化するタイプではないのです。
私の場合はトレーニングであっても、精神的満ちたものがついてこないとアップしにくいのです。
がっちりとスケジュール組んで、ガッツでやるぞー‼️ではうまくいきません

自分が何故、和っしょるなのか?
それは音がなった瞬間、私の心が動きそれに合わせて体が動く
心身一如の世界
至福の世界にいくからなのです

その結果、私は細胞レベルから活性化する
肉体的に和っしょるが何故、人を元氣にするのか?
解明されていきますが、私個人をとってもバースカラー からの見方をしても合点が行きます

細胞を活性化させることなのです‼️‼️
この目に見えない体のコアを活性化
その為に色々な側面から和っしょるを仕上げて参ります🌈🌈🌈