人に笑われる大人になろう❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

そんなことしたら、人に笑われるよ

誰もそんなことしていないよ

そんな言葉
あなたはどこかで誰かに言われたことはないですか?
いつの日から人の目を気にして
正解と言われる答えを出そうとしてみたり







人に笑われる恐さって少なからず、色んな人が思った事があるかもしれませんね
私もそうでした

でも、ある時から思ったのです。
人に笑われるって最高やん❤️
ってね😊👍
笑われるって貢献やん✨
とも思ったのです。






小馬鹿にするような笑い
その時こそチャンス到来✨

さあ🧡笑われちゃおう💓
それが貢献

だってね






ノリノリよねーーー
ヘラヘラしてさーー
アホちゃうーー
何が面白いのー

なぁんて言われたら最高です❤️

どうでもいい事に笑える
他愛もない事にお腹抱えて笑う
好きな事を大好き❤と言って
嫌なことはやらない
それって子どもっぽいことね
大人気ないことね

でもさーーー
みんなそうしたいんじゃないのかな?









声出してご機嫌さんに笑いたいんじゃないのかな?
音楽がなったら陽気に体を動かして踊りたくないのかな?
意味のないことにお腹抱えて笑いたくないのかな?
難しくして考えるより
シンプルのアホォでいきたくはないのかな?

人を笑う大人でなく
人に笑われる大人

私は目指します✨✨







大人だって可愛いのです
大人だってアホなんです
大人だって素直で
大人だって無邪気なんです

同じ人生の時間
自分の顔が難しい表情でいたいですか?
戻らない時間を笑っていたくないかな?

アホォ最高❤️
可愛く行こうよ✨

笑い飛ばそうよ

深刻にならないー🧡🧡






島でわっしょいMOVEをするとね
美しい世界が真前にあって
口から言霊が放たれて
耳には鳥の声、波の音、風の揺らぎが聞こえます。
その大調和の世界の中でわっしょいMOVEで体を動かすと

喜びの中にある無邪気な自分
子どものような無垢なハート






嬉しい事をまんま嬉しいと表現していたあの時の自分が蘇ります

人に笑われるって
きっと
それは羨ましいからだと思う
アホになれる事が
どうでもいい事に涙流して笑う事が








みんな本当はそうしていたい

だから自分からそこを突き抜けていきませんか?

そうなのーー私ってお気楽でアホォでしょうー
って認めて突き抜けていきませんか?

私は自分の暮らしは
ネイチャーセレブ✨だと自覚しています。
この豊かな暮らしを分かち合いたいです

でもその先にあるのは、無邪気に大笑いするアホォな大人の世界なのです

笑い飛ばす事








ネイチャーセレブのお気楽ハッピーLIFE
そんな感じです😄👍

セレブのイメージも新しくないですか?

そんな大人になりたい人❤️
この指止まれーーー😊👍

そんなネイチャーセレブなのにアホォに生きる暮らし方オンラインスタートさせます❤️❤️