わっしょいが育てられていく | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

色々な人にわっしょいMOVEを楽しんで頂け

そしてわっしょいトキメイターたちが、わっしょいMOVEを発信してくれて

色んな人に関わってもらい、楽しんでもらい

わっしょいは育っていってるんだなぁとつくづく思います。

最初は私だけが伝えていた世界が一人また一人と伝えたいと思ってくれる人が増えて行く

幸せな事です


色々な人の腕の中の抱っこされて

愛されて

可愛がってもらって







伸びやかにスクスクと育ってね❤️

まるで愛しい子どもに思う氣持ちです


色々な人の個性の中で

色んな思いに触れながら

時にわっしょいがその人を励まし、勇気づけ、一歩出れるチャンスにもなり


どこかで誰かのお役に立つ事もあるかもしれない。そうなってくれたら嬉しいな😊







継続するには、それなりの理由があると思う

どんな理由を持って、わっしょいはその人の中で続いて行くのだろう


わっしょいは

どこまでも明るく行こう

難しくしないで行こう

笑って行こう

繋がって行こう

アホォになっていこう

そして

本氣で✨✨✨







来年から考えている事

歳時記わっしょいという

日本の行事を祝うわっしょい


毎月何かをお祝いしたい

大切な日本の心を思い出す為にも


そんな意図で歳時記のお祝い

歳時記わっしょい


先ずは2月2日の節分からスタート


いつか1年12ヶ月の歳時記わっしょいの曲を作りたい

12ヶ月分の12曲


実現させます❤️