愛猫ピースが教えてくれたこと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

最近、愛猫ピースが朝方ゴロゴロと喉を鳴らして私のお腹にくっついてくる

これは愛犬レンがよくやっていたこと❤️
今朝もゴロゴロとやって来て
ピースを撫で撫でしながら、そう言えばこの子はどうして我が家にやって来たのかなぁとフト思い。
ピースとボディトークをしてみる






ゴロゴロという音でなかなか集中できない🤣🤣
ゴロゴローーーゴロゴローーーって🤣
えらく氣持ち良さそう❤️

暫くピースの体に触れていると、バイブレーションが流れてきた

「マミーとダディの愛を膨らませる為だよ」
そう流れてくる

愛を膨らませる。。。

ふむふむ

そして続く
「愛すること、愛おしいと思うこと、何かを誰かを好きになること
その時その場から愛の振動が流れていく
その小さな振動が集まると大きな振動になって
それが地球の振動に必要なんだ

何かを愛する時
人から生まれるその振動は集まって地球に流れて、地球の振動になる」

そう受け取りました❤️❤️❤️

えーーーー
そっかーーー
だから人は誰かを好きになったり
誰かを愛したり
愛おしいと思ったり

そんな感情を持たされているんだね







動物も愛する感情をもっている
それも同じくなんだなぁ

でも、人が何かを誰かを愛することって

地球貢献なんだぁ❤️❤️

そう朝から興奮した私✨✨

愛するって本能
人に持たされた本能

誰かを好きになるって本能
与えられた本能

それがその響きが地球に流れるんだぁーー

あぁーーー愛猫ピース❤️❤️
素敵なことを教えてくれてありがとうねー🌈🌈

最高に幸せな氣持ちになったよぉ❤️❤️

みなさぁん!
誰かを好きに
誰かを愛し
愛おしむ。

地球流れるよぉ〜❤️❤️❤️🌏🌏