屋久島は楽園なり | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

住みながらに癒されて

住みながら感謝が湧いて
住みながらエネルギーが湧き出る






私にとって屋久島はそんな場所
見るもの見るものに幸せを感じるのです

偉大だわぁ❤️❤️❤️

リトリート2日目
私のリトリートは癒しというより
完全に冒険
体感型です‼️‼️








なによりも五感です
それをどう活性化するかに尽きます

屋久島は気温もお天気も読みにくい
場所によって色々
何月まで水に入れますか?
何月がベストですか?
気温はどうですか?







ごめんなさい🙏
答えられません💦💦

だって一日の中に春夏秋冬があると言われる島なのです
東西南北気温やお天気が違うことは多々あるのです

山に雪が降ってても
南はハイビスカスが咲いているんです







だから
ごめんなさい🙏
答えられません💦💦

そんな不思議で面白い島
今日など、もうポカポカ陽気で初夏のようでした。
私は袖なしで過ごしていました
裸足に魚さんです

でも朝方は冷えるのでスゥエットを羽織っていました

臨機応変
柔軟力

が、養われます。
段取ろうと思ってもなかなかそうもいかない
お天気も移り変わるしね









それが面白い
自然に沿って遊ぶ
太陽の様子で遊ぶ

風だって雨だって雲だって
一緒に遊ぶ

それが屋久島かな

その時与えられた自然の恵みを最大に受け取って両手を広げて、全ての天象を感じて欲しいな

晴れだけが◎では決してない
雨も曇りもないと困るのです

時に嵐もね
島の大掃除







先日会社の幹部研修を屋久島でさせて頂きました。
また次なるオファーをいただいています

どんどん社会で頑張っておられる皆さまと遊びたいです😊
どんどんハートが緩々になって、子どもの心を思い出して頂きたいです
それが未来につながっていく
子どもたちの未来につながっていく

そして大人たちがもっとワクワクし始めるはず‼️‼️‼️






私、引退とかしなくていいわ😁
大好きな事をそれがお志事としてやれるなら最高だから❤️❤️
生き甲斐だもん✨✨

わっしょーーい🌈🌈🌈