興味が尽きない世界 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今日はバースカラー シンボルリーディングProコース第二回目

いやぁ、今日も響きまくりでした。
面白すぎて興味が尽きない‼️‼️

それに一つ一つの色という光のエネルギーからどんな周波数でメッセージ流れているかを知れば知るほど、しっくり腑に落ちてくる
いやぁーーそっかーー

だからかーー


そういうことよねーー

の連続だった😊






リーディングは光のエネルギーをキャッチしなければ、深く読み取ってはいけない
表面的情報や学んだことだけでは深くは見えてこない

自分の中でそのイメージがしっかり生まれてくることが大事
六芒星に入ったそれぞれの光の色からキャッチすること
それは全て周波数で脳波に影響する







頑張って自分を変えてもいいけれど
自分を自分に戻していく為には頑張る事ばかりではない時代

バースカラー はその一つのツールだなぁ
自分のエネルギーを使い込む
それも6色の意味を知り使い込んでいくことで、周波数に変化が出る

私は今日も自分のシンボルから改めて読み解いて頂いた先生からのリーディングでめちゃくちゃ腑に落ちたポイントがあった

凄い確認できるよぉ
なんとなくそうしていたことが全部パズルのピースのように自分というものにピタリピタリと当てはまっていく

このワクワクする感覚は私にはエネルギー
そして私の手にする世界

この感覚にこれからも敏感でいよう😊👍

今月のバースカラー 講座は
10/22 マイスター講座
10/25 ウエルカム講座、マイスター講座