あんたは旅人かぁーい | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

屋久島に移住して13年

この島の美しさに慣れる事など考えられません。住んでも住んでも美しさは新鮮で毎日が感動です。
毎日見る朝陽や海や空、雲、山々
その美しさに慣れるなんてあり得ません






毎日、朝陽に声をあげているので😁
先日「まるであんたは旅人かぁーーい!という程、喜んでるね」って言われました😁

あはは
旅人😁😁

確かにーーー
時に旅人より感激が激しいかもなぁ

虹が出たら家から駆け出すしね🌈🌈

今日も10月の海へ行ってきました
お天気が良くあったかくて、浅瀬の海をぷかぷかして至福✨✨✨

体中が喜んでいます
ソマチッドちゃん❤️❤️
大喜び😊👍





朝も朝陽の後に庭でアーシングわっしょい15曲でしたが、今日はより一層一曲一曲を本氣で踊りました。
本氣度UP‼️
そしたらどこまで心地いいかって

体の内側も外側も末端まで意識を巡らせ
心動かせ

あぁーーやっぱり
本氣度を上げると心地良さも上がる‼️‼️
ご機嫌度も上がる‼️‼️

だよねーーー😊👍
最高だわ✨😊







住みながら私はここ屋久島で旅をしているようにも思います
心トキメク旅を✨✨✨