毎日の幸せごと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

幸せな行為は幸せになる

当然ですがね

どうしたら自分が幸せになるか
私の場合は凄く簡単な事です

温泉に入る
朝陽を浴びる
アーシングわっしょいをする

これ私の三大ハッピー
すぐに幸せになれます。
直ぐにご機嫌になれます。

で。。。
これ毎日やってます

だから毎日幸せなのです。

難しい事はなにもしていません。
幸せになれるから自らその行動をとるだけ

他にも勿論色々ありますが、でもこれらは毎日自分で出来るハッピー行動

今日もその三大ハッピーをしていますので幸せがベースです。






それらをしなかったら不機嫌になる訳でもないですよ。ハッピー貯金もあるからね😊

他のハッピー選択もあるしねー

私の行動も思考もなんかまた最近はよりシンプルになってる気がします。

自分にしかわからない微妙な感覚なのですが、思いつく事も何かちょっと変化している。
変化というか。。。
うーーーん
感覚的に感じます。

この内側の変化が面白く
ワクワクします。

ハッピーな行為を取る
もうそれだけでOKだなぁ






自分が幸せになれる事
暮らしの中で自分だけでも出来ること
色々持っているとご機嫌さんですよね

幸せの感じ方は人それぞれなので、そこは自分で探すしかないですが
いいじゃないですかねーーー
探しものが幸せなんてねーーー