事が動く時 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

思いませんか?

自分の心の動きと実際に目の前で起きている出来事がリンクしているなぁって
そう思われることってないですか?

私はそれってすごぉーーくあるよねぇ‼️‼️
って思います






心の動きも一つの波動
その波に合うものがまた起きる
心の動きが変われば
絶対に目の前に起きる事も変わり始める

自分もそうだし
人を見ていても思います

これこそ引き寄せよねって

そういう事をリアルに目の前で見る事も少なくありません。

自分が経験することって自分の心の動きに関係している






自分次第で世界は変わる
いつも思うことです
面白いですね

色々な世界から見えることは結局、自分の中だったりします
世界が見せてくれている

目の前の人が見せてくれている



(↑朝陽の中で出た虹🌈)



人を見ていて、人の事をどうこう言ってる場合じゃないですよね😁
自分ごとだから

これからやってくる色々な経験も
きっと私が自分で引き寄せていくのだろうなぁ。
だったら
自分の内側を益々ご機嫌さんにしておく事ね❤️

ご機嫌開運体質ね😊👍