太陽のうた | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

子どもの頃から余り人には理解されにくい感性を持っていて私

だから余り感じる事を口には出さずに来た時代も長いのです
だけど今、私は自分の感性や感覚を秘めることなくオープンに出来るようになっています。
それは年月と共に解放されていきました
今年は特に感じることが多いです

わっしょいMOVEのオリジナル曲
歌詞を書いてみました
ずっと思っていた事を綴り
曲をつけて頂きました

自分の思いを歌で聞く不思議な氣持ち
でも、そこには自分の言葉がまんまある

太陽のうた
ユニット名 SUNS FACTORY 
作曲&ヴォーカル 真田 雄生
作詞 キャノン 美津子






一番だけ私の撮った朝陽とお仲間が踊っているシーンで動画を編集してみました

iTunesやアップルミュージックで手に入ります




子どもたちも凄く気に入ってくれてずっと聞いてくれているって
繰り返し聞いていると本当にエネルギー湧き出します‼️‼️

SUNS FACTORY
太陽のうた

で検索してくださいませ

わっしょい‼️‼️