光とDNAのおはなし | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション


🌈8月のみっちゃん‘s Room🌈


光のお話を又致します✨✨

8月はなんと‼️私たちの「核」DNAと光の関係についてです

ミラクルな私たちの体の中

私たちを司るDNA

そこにも光との密接な関係があります✨✨


私たちが私たちを理解する事は

自分を愛する扉を開く


この神秘な世界をみっちゃんワールドで、分かりやすく楽しく❤️お届けします🌈🌈


是非ご参加くださいね


あなたがあなたを好きでありますように✨✨✨


録画参加OK


8/22(土)

10:00〜12:00

参加費 3000縁


お申込みは下記まで

光とDNAのおはなし