パッションの元 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

好きだからこそ、伝えるとエネルギーが湧き出す。

自分でめちゃ体感です
そういう事って皆さんにもないですか?
この好きな事って体が正直に反応しますよね🧡

好きな人と過ごすのが楽しくてあっという間に時間が経つのと同じですね
恋人同士なんて正にそうですよねー💓



(トキメキのパンケーキ)


体に光が流れるが如くです✨✨
好きを極める🌈🌈
これって生き甲斐でもあります。

私はお日様が恋人と思うほど好きです。
だからお日様の光の事を伝える事にキュンキュンします✨✨


そして光とは真逆の大地の中の事が好きすぎる。
大地の中の事って根っこです
コアです
源です

そこ✨✨✨

いつもいつも何を見ても根っこに意識がいく
根っこオタク🤣


(ウキウキのスムージー)


光と根っこ
相反する位置にあるけれど、陰陽で一つなり
違うけど最も関連していると思っています。

地球のコア
そのコアを生かす光

共にあるもの







コアから物事をみる
それが多分、私の一番興味の尽きない事なのです。

わっしょいMOVEもみっちゃん’s Roomでお話しする色々なことも光とコアからやってくる。
天と地からやってくる

そこを感じてる事が一番私が私を生きる感じなのです






今までも
これからも

パッションもまたそこに自分が繋がると湧き出します。
極めていこうーー✨✨