生きる力はクリエイト力 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

自分でもよく言う言葉「人生はクリエイト

私はいつもそう思っています。
自分で自分の人生をクリエイトする😊👍
その時に常識外なことも出てくるけれど
クリエイトが何より楽しい❤️

生きる力は創り出す力でもあると思うし
未来発想でもあるかな

既成概念から外れたところをキャッチするのもトキメク✨✨

土の中深くに根付いていく根っこ
窮屈ではなく、悠々と伸びた根っこが自由に枝葉を動かせ遊ばせ伸ばせる事だと思っている

ひつこい程にコアを感じ
ひつこい程に揺るがない自分を感じ
どこを切ってもいつもそれを感じ思ってる自分がいる

そしてそれが根となって私の生命エネルギーを強く大きくさせていく

生命エネルギーはそこから生まれると思っている

エネルギーのキャパも同じく

発想も同じく

根っこから‼️‼️

あなたのお腹はあったかいですか?
熱を持っていますが?
柔らかい状態かな?

腹(肚)を知る
自分の腹(肚)を






STAY HOME になり多くの人のライフスタイルが変わったと思います。
そして地球が再生されてもいます。
人が止まって地球が動く
なんともこの現実は。。。ですね

そしてアフターコロナの私たちの生き方が問われていますね。
今までと同じ事を今までの意識で再開させることはどういうことなんだろう?

ここは大きな大きな私たちへの投げかけですね。
私も大事にしたい事をより大事に出来る人生をクリエイトしようと思います✨✨

今まで以上に肚に繋がり
コアで生きる✨✨

そして
より自由に生きる🌈🌈